忍者ブログ
昔紅色ノ龍ガイタ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーねーもう全然更新するのがめんどくさくてね

きがついたら3カ月もたってたっていう^q^


だから久々に更新しようかとね・・・

団長いってきましたよ~団長

結果6個あけて

金紋2・宝石2・鍵2だったんだよ~鍵2大事だよ鍵大事(笑)

まぁ久々に鍵開けてワロッシングストライク^q^

中身はきかないでください・・・

FCもあったんですけど

いくのめんどくさかったのでやめました

つまりどういうことだってばよ・・・

まぁこれはスルーでおねげぇします

なんか午後〇茶さんが・・・

e8ee6d23.jpeg









すごいとこにいますねこれ・・・・(笑)

まぁネタさがしにちょいちょいかこうかと思いますのでネタください^q^

今日のファミリーの一言

61193ccd.jpg

苦笑・・・
PR
無題
投稿者: ろり 2010/11/17 14:08 EDIT
あたしも全然更新してないんですけど的な感じみたいなぁぁあああ

ネタください 切実に
無題
投稿者: ちょげこ 2010/11/17 20:05 EDIT
これもしやももさん…?英才教育すげえワラタ
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 紅色の龍 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]