忍者ブログ
昔紅色ノ龍ガイタ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ特に今日はなんもないんですけど・・

暇だから書いてみようかと・・・

あとかかんとやめてしまry

まぁSSとるの忘れてたっていうことが多いですね(笑)

ネタ探しの旅に出ますさがさないでくry(´・ω:;.:...

gdgd記事ですいませんではまたノシ

今日の一言
f8664722.jpg

これは名言(笑)

あとおなか痛い

PR
いやーねーもう全然更新するのがめんどくさくてね

きがついたら3カ月もたってたっていう^q^


だから久々に更新しようかとね・・・

団長いってきましたよ~団長

結果6個あけて

金紋2・宝石2・鍵2だったんだよ~鍵2大事だよ鍵大事(笑)

まぁ久々に鍵開けてワロッシングストライク^q^

中身はきかないでください・・・

FCもあったんですけど

いくのめんどくさかったのでやめました

つまりどういうことだってばよ・・・

まぁこれはスルーでおねげぇします

なんか午後〇茶さんが・・・

e8ee6d23.jpeg









すごいとこにいますねこれ・・・・(笑)

まぁネタさがしにちょいちょいかこうかと思いますのでネタください^q^

今日のファミリーの一言

61193ccd.jpg

苦笑・・・
最近ノースがががが・・・


デスゾしかしてないきがするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー

てのも違うゲーにいってるわけですが(´ェ`)

今日は光レイドが実装ときいt

まぁいってきたわけですよ

やっべSSとるのわすれてた┗(^o^ )┓三

gdgdすぎワロスm9(^Д^)  とでもいってくだあい(´・ω:;.:...

新防具もでたんですけどね・・・

弓は78の弱化っぽいのと剣はスプと似た感じみたいなやつでしたね

まぁどっちにしろ使わないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やべ・・・ネタ切れした・・・今日はこんなとこです・・・ノシ
まぁ初めの記事がね


いきなりバグっていう記事なんですけどね

それは置いといてこれねb0db94cf.jpeg









みなさん1回体験したことがある人もあるでしょう



死んでいるのに戦っている・・・

これはなんかしらないけどよくあるバグですね

まぁ最強だというこry

あとはこれですかね54044836.jpeg









ね。


誰に攻撃してんだと・・・

あと攻撃範囲広すぎだろと思ったら負け

なんだかんだで初投稿なんですd

gdgdですねわかります(´ェ`)

とりあえずネタやら書き方は気にしたら負けです。

あとネタ(ヽ゚д)クレ

どうも猫こと紅龍です。ぶろぐ始めますたーまたわからんことばかりなのでよろしくお願いします(´ェ`)
| HOME |
Copyright ©  -- 紅色の龍 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]